FC2ブログ
Men's Nude and Wear
セルフで撮ったヌードやパンツ姿をエロかっこよく(笑)
さみぃ
ここ最近寒くなーい?

布団から出ることが結構苦痛になってきてる・・・

今回ちょっとアレが大きくなって・・・はみだした

寒いといいながらアレですね(笑)

photo31-0001.jpg
[さみぃ]の続きを読む
2008年の・・・・
どーもどーも明けましておめでとうございます(遅ッ

今年はいい年になるかなーと想ったんだけど、いきなし財布盗難に遭いました
ほんまなんというかショックw


なのでボクサー衝動買いしちゃった
結構お気に入りですよ

2008年男運が良い年でありますように

Photo33.jpg
早くも年末です。
ブログ立ち上げたはいいが、更新せずに年末迎えました・・・

来年こそは気張ってエロかっこよく更新していこうと想ってるので、よろしくデス


したっけ、皆さん良いお年を~




ブログはじめました。
blog1.jpg


ブログ始めてみました
ツールとか全然わけわかんないけどなんとかやっていこうと想いますッ。

どうぞご贔屓に━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━!!
